終わりました。

0


    って、もう3日が経とうとしてます。(^^;
    遅くなってごめんなさい!

    夢のような約3ヶ月。
    こんな大所帯でガッチリととれたチームワークの良さ。
    昔やった、森光子さんの舞台、ビギンザビギンで感じたその感覚以来のような気がします。
    共通点は何と言っても座長の人間力。これに尽きます。
    本物のスターとは、こうも謙虚で大胆で、お茶目で、巧妙でずっこけてて。
    その魅力は限りない。
    ほんとに素敵な経験をさせていただきました。
    もひとつあげればビギンザビギンも大悪名も、マキノノゾミだ!!(≧∀≦)
    マキノさんのホンもほんとにあったかい。マキノさん曰く、やはり森さんと沢田さんの共通点をあげてました。
    ともあれ、仲よすぎたメンバーと、昨日今日と会わないのがなんだか不思議な気がします。
    さて、次に私が皆さんとお会いするのはいつかな?
    今年もいくつかコンサートやりますのでまた遊びに来てね。


    あと3回です。(;_;)

    0


      2幕前のスタンバイ。
      皆さんがご覧になる幕の内側です。
      なにやらシスター3人はリハに余念がない??
      本編の大筋とはほとんど関係ないところのリハ中です。笑
      沢田親分のところに集まるメンバーはほんとにみんな心があたたかくて、思いやり溢れる人たちばかり。
      親分は、あんなに大変なのに、誰よりも先に楽屋入りして筋トレしたり、チェックしたり。我々のことも、いつもニコニコ見ててくれます。
      ただそこに居るだけで、ものすごい存在感。
      それが、日本の音楽界を牽引してきたスターのオーラなんだろうなと思います。
      昔の親分は言わずもがな、ステキが100万個ですが、70歳を前にした沢田親分は、めちゃ色っぽくて、大人で可愛くて素敵が1億個だ。
      今の年齢がめちゃ似合ってる感じがします。
      ずーっと親分のファンでいたお客様たちも親分同様、年齢を重ねられているのだけど、親分に声援を送る瞳は、マジ、少女のようです。^_^
      そんなファンの皆さんの声援に答える親分。これがまたいいんですよ。
      ずっとブレずに続けてこられた親分だから。そしてこれからもますます色っぽく、素晴らしい歌声を聴かせてくださることでしょう。音楽劇シリーズは一区切りだけど、その歌声はコンサートで。
      それも楽しみです。


      東京芸術劇場初日!

      0

        芸劇初日、終えました。
        今回はわたくしこんな感じでございます。
        銀縁丸メガネでソフィアというお名前。
        わ〜、マンザナわが町のソフィア岡崎さんとかぶる〜!!


        なんでも、演出のマキノさんがどっかの飲み屋で、「ソフィアにメガネをかけさせよう」と思いついたみたいで、こんな感じに仕上がってます。
        ますますお茶目度が増してますので笑、どうぞみなさま、劇場へお運びくださいませ。(≧∀≦)
        芸劇というと、もちろんタンビエットなども演らせていただいて、思い出深い劇場ですが、やはり、たくさんの劇団時代の作品を演らせていただいた劇場。
        幕の内側に立っていると、あの千秋楽の「終わった〜」という感慨が思い出されてなんとも切ない気持ちになっちゃいます。
        あ〜、私も歳とったなー、こんなこと思うなんて!
        さてさて、大悪名沢田研二さんも、この舞台で、音楽劇シリーズには一区切りをお付けになるという、なんとも惜しいような勿体無いような、これまた切ない気持ちになるのでございます。
        もちろん、コンサート活動は変わらず続いていらっしゃるのですからお声はずっと聴けるのですけどね。
        そんな沢田さんが、等身大の年齢で、この八尾の朝吉さんに挑んでいるお姿、まあまあとーってもセクシーです!(≧∀≦)
        どうぞどうぞ、平日はまだ若干お席があるようですのでぜひぜひ劇場へお越しくださると嬉しいでーす。)^o^(


        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座