<< なるほど、冬瓜! | main | ファッジ >>

きれいになりたい!

0
    2009012921540000.jpg
    えへへ。久々に「きれいになりたい!」です。ご覧の私の爪、ピカピカだと思いません?今日はね、爪磨きしてもらったんです。性分でマニキュアが苦手。裸爪のままでいることが多いので、今月のマリ・クレールという雑誌に掲載されたO'Hitomiさんのサロンに行ってきました。マニキュアみたいに息苦しい感じから開放されるし、まるで宝石のように輝きだすのよねー。実は、うちの事務所のボス、ハイッタニー・ヒューストンが、あるライヴの席で、隣に座ったこの瞳さんの爪があまりにも美しかったので、つい「美しい爪されてますね」と声をかけたのが始まり。爪って伸びたところが白くなるけど、ちゃんとケアされた爪はどこまでも透明!ほんとに美しいの。しかもがしがし水まわりの仕事してもへっちゃら!マニキュアのように剥がれ落ちる心配ないんですものね。早速キットを購入したので、もっとピカピカにするぞー!
    興味のある方、ホームページでどうぞ。
    http://www.hifea.com
    PCの方、リンクはってます。やっぱ自然が一番!


    コメント
    土居様、 2013年も明け、土居さんにとり、一層光り輝く健やかな1年となりますように。 最近2件続けて、このブログで拝見・・とキットのお求めがあり、感謝しています。 挨拶もせず、熊本へ引越し、大変失礼しました。 来熊の際、是非御知らせ下さい。 お礼にタッチアップさせて頂きたいと存じます。 感謝を込めて Hitomi/HIFEA
    その通りなんです。こころは若いおじさんさん。このやり方もバッフィングといって、シカの革で磨きます。そうそう、ドコモでちょっと前に、ドコモダケのぬいぐるみストラップでケータイ画面磨くのあったでしょ?あのドコモダケのおしりに着いてるのも、多分シカ革。うすーいけどね。粒子の細かいものを磨くのは、やはり一番適しているまたい。
    • 本人
    • 2009/01/31 1:36 AM
    とっても美しい手をされてますね。自然の輝きは素晴らしいです! もうずっとずっと昔のことですが、関西旅行から帰ってきた姉の爪が、美しく輝いていました。姉の話では、奈良のお土産店で買ったとかいうことで、鹿のソフトな革(なめし皮)製の小さな爪磨きに、白い粉(鹿の角の粉末だったと記憶してます)をまぶして磨くと、たちまち美しい光沢でツルツル・ツヤツヤと輝いたことを思い出しました。 半世紀も前のことです。 今でも奈良にあるのでしょうか? 懐かしい想い出です。
    • 心は若いおじさん
    • 2009/01/30 10:22 AM
    奇麗☆彡裕子さま、爪の形も美しいです!
     私は、先日の小指の傷が癒えたばかりで、実は、冬瓜の切り口を見ても(^^ゞ 幾日か小指をかばって作業しただけで、小指の関節が霜焼けになり、馬油でマッサージして治りましたが、艶々の爪素敵、ネイルアートは性に合わないけれど、艶々はいいなぁ☆彡
    • 典子
    • 2009/01/30 9:34 AM
     お疲れ様です。本当にきれいな手、指、爪ですね。私も昨日美容室で、「靴磨きと爪磨きとどっち欲しい?」と聞かれ「爪磨き!」と答えたところ爪磨きアイテムを貰いましたが、美容室の方が、私の親指を使って見本を見せてくれたのですが、家に帰って来て同じようにやってもピカッっとならないんです!今左手の親指だけ光ってます。エド・晴美さんのように、「グーッ」っとやりたくなります。
    • へなちょこトリマー
    • 2009/01/30 12:55 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座