<< パジャマゲーム | main | 中秋の名月 >>

またしても感動!

0


    ビリー、昨日観てきました。
    ま〜〜、これも素晴らしかったですね。
    イギリスの炭鉱での労働者のストライキから始まるこのお話、パジャマゲームも、パジャマ工場で働く労働者のお話。作品が作られた時代も違うからいちがいには言えませんけど、アメリカ的な作りとイギリス的な作りの違いも面白かったなあ。
    ビリー役の子たちは、五人いるそうですが、どの子もそれぞれ個性があって素敵だとか。それにしても、そのレベルの高さに圧倒されちゃいました。
    小さな体で、あんな大きな舞台のセンターでのびのびと踊って歌ってる。その影には、ものすごい練習練習の日々なのだとか。
    本当にすごい。年頃で言えば、東京オリンピックを狙える世代だから、今、この年頃の精鋭たちは、遊ぶ時間も惜しんで練習してるんでしょうね。
    日本人のパフォーマンスのチカラは確実に飛躍的に進歩してる。
    この子たちが大人になる頃は、とんでもないレベルになってるかもー!
    と、ただただ感嘆のため息をつきまくった昨日でした。
    さて、私も、私なりにσ^_^;、時々息切れしながらも笑、1ミリでも前に進めるよう精進精進ですわ。
    秋から暮れにかけてのコンサート、皆様に楽しんでいただけるようがんばります。お会いできる日を楽しみにしてまーす。


    コメント
    おはようございます。お久しぶりの坊君のアップ嬉しいです。
     坊君、ビリーのパンフレットを見てる!ベストショットですね。
    すっかり秋になりました。
    行楽のシーズンだったりもしますが、私の場合やっぱり何よりも土居さんのライブが一番の楽しみです!
    10月14日ライブ、Songstressの曲も他の曲も楽しみです。

    • ハイジ
    • 2017/09/30 7:27 AM
    土居さん、おはようございます。
    土居さんの故郷、愛媛で国体開催なのですね。
    天皇陛下のご訪問の映像で知りました。
    関係者にはきっと土居さんの知り合いが沢山いる事と思います。
    土居さん同様故郷の皆さんも活躍している事でしょうね。
    14日の再演ライブはファンの方々も心待ちにしている事でしょう。
    我が家も参加しますが前回とは違った楽しみ方が出来ると思っています。
    観劇のリピートと同じ感覚でしょうか…
    足を運ぶファンの方々の為にも当日は秋晴れとなって欲しいと思っています。
    土居さんも夏の疲れが出る時期でもありますので体調に留意して下さい。
    • Kazu2970206
    • 2017/09/30 7:14 AM
    kazuさんの好奇心、ご努力、尊敬いたします。やりたい!と思って始めることが何よりも上達の近道ですよね!
    • 本人
    • 2017/09/28 10:10 AM
    こんばんわ
    土居さん精力的に観劇をしていますね。
    幾つになっても良い舞台を観て何かを吸収したり即発されたりする事は大切だと思います。
    私も土居さんには笑われると思いますが光るキーボードで指の運びを練習しています。
    幾つになっても挑戦は続けたいと思う次第です。
    今日は「友情」を観に行きます。
    感動を吸収出来ればと思います。
    • kazu2970206
    • 2017/09/28 12:23 AM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座