<< 女優たちの午後 いよいよ明日です。 | main | 青井陽治先生 >>

ありがとうございました

0


    女優たちの午後 コンサート、たくさんのご来場ありがとうございました。
    シャンソン、タンゴ、ミュージカル、etc…。垣根を超えてそれぞれがそれぞれの声でいろんなジャンルの歌を歌いました。るみ子さん、奈津子さんの声は、それだけでドラマがある。まさに女優の声。人形の家で初めて2人のうたごえを聴いた時、歌の背景が見えた気がしていました。すごいなあって。
    なんか異業種?ちがうな、異ジャンル交流?)^o^(
    お楽しみいただけたかと。
    そうそう、奈津子さんは今日も銀座でライブ中!タフだ〜〜〜〜〜〜´д` ;
    今回は早々に完売してしまって、たくさんの方にお聴きいただけなかったので、またパート2を企画してお届けします。いつかはわかんないけどσ(^_^;)。


    コメント
    良い表情されてますね〜カメラ目線じゃないのがまた良いですね♪
    さすが女優さんです!切り替えが素晴らしく、またトークも軽快で楽しく、
    とてもとても贅沢なひとときでした。
    2回と3回と長く続けて欲しいライブでした。お疲れ様でした(⌒∇⌒)ヾ
    • katochi
    • 2017/08/29 11:38 PM
     繰り返しになりますが、ライブ当日土居さんから声をかけていただいたことです。なにしろ私を含めファンにとって、土居さんは女王様のような存在、ライブの場で声をかけていただいたのは、女王主催の晩餐会で、末席の臣下が女王から直々にお言葉を賜ったようなもの。私は多分、この日を一生忘れないでしょう。
     それにしても、土居さんと共演のお二人、歌だけでなくトークも楽しめました。お三方でトリオ漫才をやれば、抱腹絶倒の面白さで大いに受けるのでは。
     ???・・・「女王様」と崇め奉った舌の根も乾かぬうちに「トリオ漫才」とは・・・m(_ _)m、失言でした。
    • 祐の字
    • 2017/08/29 8:45 PM
    土居さんお疲れ様でした。
    私もパート2の時にはバンドネオン大賛成です。
    情感たっぷりのバンドネオンに土居さんの歌は合うかと思います。
    バンドネオンに1票です。
    • Kazu2970202
    • 2017/08/29 10:05 AM
    今回はシャンソンばかり唄われるのかと思っていましたが、ミュージカルナンバーや色々なジャンルの有名曲がいっぱいで贅沢でした。
    バンドネオン伴奏だったとしたら、また違う風情になっていたのでしょうね。
    アニエスさんのピアノも素敵でした。

    蘇州夜曲で色気を感じ、メリーウイドウワルツに酔いしれ、time say goodbyに痺ました。
    すぐ近くでお聴き出来て本当にラッキーでした。ありがとうございます。
    • みきこ@神奈川
    • 2017/08/29 12:13 AM
    皆さんの上顎まで見えちゃう至近距離での贅沢なお席で、感動でした、
    ありがとうございました。
    今回はシャンソン、タンゴ、ミュージカルと色々な曲歌ってくださり優しさと力強さに心癒され元気もらいました。
    皆で歌ったドレミの歌も花は咲くも忘れられないパワーの元、素晴らしいライブでした。
    マカロンの歌、私も聞けて嬉しかったです!
    お写真タイムも良かったです。
    仲良し3人のライブまた是非開催してください。次は10月の曼荼羅行きまーす、楽しみ!
    • minri
    • 2017/08/28 11:24 PM
    本当にお3人とも、とても素敵な笑顔をされてますね。
    今回は残念でしたが、パート2心から楽しみにしています(*^-^*)

    私は、まだ別府。
    朝晩は、少し涼しくなってきました。
    今年の異常気象も、少しは落ち着いてきてほしいですね。
    • ひろこ
    • 2017/08/28 9:34 PM

     土居さん、こんばんは(^^)
    とっても良いお顔をされていますね!

     今年はライヴ伺えるかな?
    楽しみにしていますね。
    • えみこ
    • 2017/08/28 9:14 PM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座