<< 東京芸術劇場初日! | main | 終わりました。 >>

あと3回です。(;_;)

0


    2幕前のスタンバイ。
    皆さんがご覧になる幕の内側です。
    なにやらシスター3人はリハに余念がない??
    本編の大筋とはほとんど関係ないところのリハ中です。笑
    沢田親分のところに集まるメンバーはほんとにみんな心があたたかくて、思いやり溢れる人たちばかり。
    親分は、あんなに大変なのに、誰よりも先に楽屋入りして筋トレしたり、チェックしたり。我々のことも、いつもニコニコ見ててくれます。
    ただそこに居るだけで、ものすごい存在感。
    それが、日本の音楽界を牽引してきたスターのオーラなんだろうなと思います。
    昔の親分は言わずもがな、ステキが100万個ですが、70歳を前にした沢田親分は、めちゃ色っぽくて、大人で可愛くて素敵が1億個だ。
    今の年齢がめちゃ似合ってる感じがします。
    ずーっと親分のファンでいたお客様たちも親分同様、年齢を重ねられているのだけど、親分に声援を送る瞳は、マジ、少女のようです。^_^
    そんなファンの皆さんの声援に答える親分。これがまたいいんですよ。
    ずっとブレずに続けてこられた親分だから。そしてこれからもますます色っぽく、素晴らしい歌声を聴かせてくださることでしょう。音楽劇シリーズは一区切りだけど、その歌声はコンサートで。
    それも楽しみです。


    コメント
    「大悪名」大千秋楽おつかれさまでした(^^)土居さんのシスター、ホントに可愛かったです。また再演したら観劇したいな。明日からは坊くんの裕子ママに戻れますね(^○^)
    • 岡田さん
    • 2017/06/18 11:48 PM
     今晩(16日)の舞台を観て、先ほど(11時過ぎ)帰宅しました。高齢者には、途中休憩ありでも3時間を超える上演時間はちょっと辛かったですが、第1幕の土居さんのソロ歌唱は最高でした。第2幕では土居さんがコミカルな役回りを演じる場面もあって、舞台の面白さを堪能できました。
     そして沢田研二氏、私は同氏のファンというわけでは無いですが、偉大な歌手・俳優で有ることは判っているつもりです。今日の舞台でそれを再認識しました。多くの女性ファンを魅了するわけが良く分かります。
     今日の舞台、私などは1回観るだけでもエネルギーを要しましたが、連日演じる皆様はもっと大変ですね。あと2回、ご健闘を祈ります。
    • 祐の字
    • 2017/06/16 11:56 PM
    みなさまありがとうございます。
    ビーチグラスさん、レアな情報ありがとう!
    • 本人
    • 2017/06/16 11:29 PM
    「大悪名」夜の公演が始まってますね。

    裕子さんのブログたくさんの沢田研二さんファンの方も
    見てくださってて嬉しいです。

    以前「ぼんち」の時も裕子さんのブログが
    話題になってたなぁと思い出しました。
    私も 沢田研二さんのファンブログ見てたのでした。

    kikuyoさん
    ファン歴50年とは恐れ入りました!
    kikuyoさんのような熱いファンの皆さんの想いが
    ジュリーさんの原動力ですね。
    私もこれから先もずっとずっと裕子さんを
    応援するぞ〜と気持ちを新たにしました。

    長くて申し訳ないのですが
    宇和島情報です。

    今夜11時30分から
    BSジャパン

    武田梨奈さん主演のドラマ「ワカコ酒」
    今夜は宇和島が登場します。
    「海すずめ」で主演された武田さんが
    宇和島でのロケを希望してくださったみたいです。
    ジュリーさんも食べてくださった
    鯛めしも出ますよ。
    遅い時間ですが是非録画して
    ゆっくり御覧くださいね。       
    • ビーチグラス
    • 2017/06/16 7:06 PM
    裕子さん、お久しぶりです。
    1010から、観劇しております。
    池袋へ、さあ通おう、と思ってさたらもう終わりが近づいてきました。

    以前『ぼんち』の時、鯛めしを紹介いただき、りかちゃんと親しくなりました。
    裕子さんに初めてお目にかかった時の感動が、今も蘇ります。
    あと、二回通い、最後まで見届けさせていただきます。
    • 公子
    • 2017/06/16 5:59 AM
    素敵なコメントありがとうございます&#128149;ジュリーファン歴50年の私にとって、凄く嬉しいお言葉で、読んでいて涙が出ました。音楽劇は終わっても、ジュリーがライブを続けてくれる限り応援して行きます!
    • kikuyo
    • 2017/06/16 12:01 AM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座