<< 坊 | main | 皆さまのお声が届いたのかと。 >>

坊の生命線

0

    帰京して、今日病院に行ってきました。
    どんなだろう?と心配しながら覗いたら、ちょうどご飯が終わって看護師さんに口の周りをキレイにしてもらっているところでした。
    「ご飯は毎食、完食ですよ。

    !!意識レベル低下。酸素量低下。
    五分五分です。と言われた坊。
    な、な、なんとごはん完食(≧∀≦)。
    どこまでも食欲生命力の強い犬です。
    私も今回はもうダメだと、皆様に泣き言を言ってしまいまして、前回の記事で皆さんに心配させてしまいました。
    相変わらずまだ酸素室ではあるのですが、またしても復活する気満々の坊でした。
    私がいる間、しばらく酸素室の扉を開けて、体を撫でてやったり、手を握ってやったりしたのですが、息苦しそうな様子もなく目もしっかりして、私にずっと撫でててくださいコールをしてました笑。
    (私が撫でる手を止めると、右手で私の手をチョンチョンと催促するのです。)
    さすがに帰るね。と扉を閉めると、

    私も帰りたいです目線で見つめてくるので帰りづらかったのですが。^_^;
    明日、医師の説明を受けてきます。
    皆さまのたくさんの励ましのお言葉。本当にありがとうございます。
    幸せな犬と飼い主です。


    コメント
    みなさま、ありがとうございます!(T_T)
    • 本人
    • 2017/05/17 7:58 AM
    わあ、良かった〜。
    たくさん食べると安心しますね。
    明日もたくさん食べて、元気になって退院できますように☆
    • ファイト
    • 2017/05/17 1:30 AM
    坊君、すごい!本当に偉いです。
    早く、お家に帰って幸せな時間を過ごせますように祈っています。
    • ハイジ
    • 2017/05/16 9:43 PM
    坊くんがんばれ!
    撫でてもらうと元気がでるよね。
    • tae
    • 2017/05/16 9:42 PM
     食は命の基本、完食とはうれしいですね。油断してはいけないでしょうが、この先坊君はきっと順調に回復の方向に進むと期待しています。
    • 祐の字
    • 2017/05/16 9:40 PM
    胸が一杯で言葉がありません。涙しています。
    • tami
    • 2017/05/16 8:02 PM
    坊くん、頑張ってますね。会えてよかった。

    うちのトラも同じように「今日明日には」と医者に宣告されながらも、私たちの一時帰国まで頑張ってくれました。
    日本にいられる時間は短くて、右往左往している間に滞在期間が終わり、彼を失った今では、たくさん後悔しています。

    ぜひ坊くんにはありったけの愛情をかけてあげてください。
    • ゆかり
    • 2017/05/16 5:35 PM
    裕子ママ よかったですね。
    坊くん よく頑張ったねっ。
    ご飯完食!!
    さっすが 坊くん
    さっすが シュナ男
    我が家のシュナ男も術後入院中も完食で今があります。
    さあ 頑張って 次の目標はお家でママのなでなでよっ、坊くん!!
    • ビッケママ
    • 2017/05/16 12:46 PM

     土居さん、おはようございます。
    坊ちゃん、復活!食欲があれば大丈夫ですね(^^)ここ数日気になって仕方なかったので、私もとてもホッとしています。

     ゆっくり回復して、早くお家に帰れますように。

     そして坊ちゃんの事が心配だったせいか、昨夜土居さんの夢をみました(笑)。土居さんも次の公演までゆっくりと休まれてくださいね。
    • えみこ
    • 2017/05/16 8:36 AM
    あーよかった。
    ほんとにホッとして涙出てきました。
    坊ちゃん!
    きみはえらい!!ほんとにえらいね。
    ご飯ちゃんと食べられたら
    また大好きなママのお家に帰れるね。

    裕子さん、とても辛かったでしょうに
    ブログでお知らせくださったから
    私たちも一緒に応援することができました。
    想いを届けることができて嬉しかったです。

    私は宇和島に帰省するため
    フェリーに乗ってます。
    こんな時間に貸切状態でお風呂に入ったあと
    嬉しい記事を見つけました。
    安心しておやすみなさい。
    • ビーチグラス
    • 2017/05/16 1:37 AM
    この記事を待ってました〜さすが坊くん!
    1日でも早くお家に帰れると良いですね♪
    • katochi
    • 2017/05/16 12:08 AM
    坊ちゃん、よかった!!本当によかった!
    ああ、よかったー!と声に出して、記事拝見しました。
    食欲は何よりの薬。坊ちゃん、頑張ってくれて嬉しいです。
    土居さん、ご報告くださってありがとうございました。ずっと気になっていました。
    おめでとうございます。
    • みどり
    • 2017/05/15 11:59 PM
    坊くん、がんばってるね。
    早くママと一緒におうちへ帰れますように。
    土居さん、私もペットが居るので、お察しします。大切な家族ですもんね
    • のりこ
    • 2017/05/15 11:19 PM
    ほっとして涙か止まりません。

    昨日が、愛犬ココの一周忌でした。
    うちは、ミニチュアダックスの男の子でした。

    土居さんのブログの坊くんを楽しみに、
    うちのココと照らし会わすようにして、拝見してましたので、坊くんが、かわいくてかわいくて、仕方なかったです。

    坊くん、がんばって!
    お母さんのそはに居てあげてね。
    • ゆむゆむ
    • 2017/05/15 10:44 PM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座