<< 大阪公演 明日から。 | main | 坊の生命線 >>

0
    大悪名、大好評のなか、本日中日です。
    沢田さんのお歌いになる劇中の歌を聴きながら、なんて贅沢な毎日なんだろう!と日々感謝しながらステージに立ってます。座組のみなさんも、演出家、スタッフの皆さんも、ほんとに素晴らしく、観て下さるお客様のご声援もありがたく、全て勢いに乗った素晴らしい大阪公演。
    去年の暮れから、坊は良かったり悪かったりしながらもまずまず平穏な毎日を送り、この大阪公演の五日間、いつも坊の面倒を見てくれている友人宅に預かってもらい、なんとか何事もなく終わって欲しいと思っていましたのに、昨夜状態が急変して、緊急入院してしまいました。友人には多大な迷惑をかけてしまい、心苦しく思いながらも、迅速適切な対応で夜間、病院に連れて行ってくれました。そんなに長くはない命とわかってはいるけど、私が帰るまで待ってて欲しいと祈るばかりです。

    このブログでもたくさん可愛がってもらったので、あえて現況報告致しました。



    コメント
    皆さんの励ましが届いたかのように元気を取り戻しつつあります。本当にありがとうございます。感謝です。
    • 本人
    • 2017/05/15 10:30 PM
    坊くん・・・。
    皆の祈りが届きますよう。
    あなたには、いつも癒しをもらってます。
    • ゆむゆむ
    • 2017/05/15 2:35 PM
    坊くん がんばれ!!
    いやいや お母さんが帰ってくるまで待っててくれますよ。
    それが坊くんからの”ありがとう”なんですから
    祈っています。
    坊くんに届くように 祈っています。
    • ビッケママ
    • 2017/05/15 11:53 AM
    ああ、そんな状況とは…。
    坊ちゃん頑張って。
    ママを待ってて。
    祈ってます。
    • ファイト
    • 2017/05/15 1:37 AM
    題名を見てドキッとしました。
    坊ちゃんが土居さんを待っててくれるよう、お祈りしています。
    • みきこ@神奈川
    • 2017/05/14 6:35 PM
    坊ちゃん、頑張って。頑張ってね。
    • みどり
    • 2017/05/14 1:01 PM
    奈良を出るときどしゃ降りだったのに
    大阪は雨、止んだみたいです。

    坊ちゃーん&#10071;
    裕子さんや裕子さんファンみんなの想いが
    坊ちゃんに届きますように。
    • ビーチグラス
    • 2017/05/13 11:01 AM
    坊、頑張れ!ファイト!!ヽ(^o^)丿
    • sakuo
    • 2017/05/13 9:38 AM
    私もお祈りしています。
    • へなちょこトリマー
    • 2017/05/13 5:12 AM
    坊くん…心配していました。
    大丈夫!待っててくれますよ。土居さんの気持ちは届いています。
    ましてや大好きな人の事は分かっているもんです。
    不死身の坊くんです。ファイトo(≧∇≦)o
    • katochi
    • 2017/05/12 10:58 PM

     こんばんは。
    坊ちゃん、一生懸命生きてるんですよね。

     私が以前、育てたハムスターの命を心配してナーバスになっていた時に動物病院のお医者さんが言って下さいました。人間がちゃんと一生見届ける事が出来るように、動物は人間より早い命を過ごすと。

     坊ちゃん、お大事になさってくださいね。
    • えみこ
    • 2017/05/12 10:23 PM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座