<< 初日! | main | 坊 >>

大阪公演 明日から。

0
    大阪、本日入りました。
    雨が降っているものの、一年ぶりの大阪。やっぱええなあ〜。(´∀`*)
    座組は、関西人が圧倒的に多くて、私は異郷モノです。
    本日、親分主催で大阪討ち入りお食事会。
    難波の焼肉屋さんに行ってきました〜。

    いやいや、ハンパなく美味しかったです。
    こんな美味しいお肉、そんなに食べたことない!
    難波の多平さんです。
    よる年波で、だんだんお肉の消化がままならなくなってきた私は、(でもお肉大好き)今日は、お肉とわかっていたので、お昼抜きで臨みました〜。昼抜きで良かったー!
    食べた〜〜!(*´Д`*)
    これは、大阪公演、頑張らないわけにはいかんでしょー!!
    今日に感謝して、大阪も一座はぶっ飛ばしますよ〜。
    ご来場お待ちしてます!


    コメント
    こんばんはです。
    わたしも最近食べる量が以前より減って、一昨日の職場での健康診断で係の人に『体重減った?』と言われ(実際本当に減って)ました;
    お肉や卵など動物性のものは好きだけど、量を調整して穀類、野菜や豆類もバランス良く摂り、よく噛んで食べるようにしております。

    一年ぶりの大阪で(建物は同じだけど)ドラマシティは久しぶりなので楽しみにしております。
    ねえさんも思いっきり歌って飛ばしてきてくださいねー!
    • ゆうこ@5/12ドラマシティ
    • 2017/05/10 12:25 AM

     土居さん、こんばんは(^^)
    お肉で鋭気を養われたのですね。
    私も最近は魚が好きになり、それなりに年齢を感じています。

     土居さんも西日本だから異郷じゃないですよ。それに大阪弁お上手だし(笑)。

     明日の初日、楽しみにしています。
    ドラマシティ、久しぶりです。
    • えみこ
    • 2017/05/09 9:28 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座