<< お花見 | main | コーラス隊 >>

奇跡のアイドル

0

    大悪名、連日のお稽古続いております。
    毎日、沢田様のお声をタダで聴ける!というラッキーな稽古場。(#^.^#)
    cobaさんの楽曲も次々に上がってきて、またナマで、これまたタダで(#^.^#)cobaさんのバンドネオンが聴ける〜〜!という幸せな日々です。
    そんななか、私は今回、奇跡のアイドルナンノちゃんとデュエットさせていただきます。 写真は、ナンノちゃんが毎日持ってくるお菓子袋の中身。( ^ω^ )
    飴やらクッキーやら…。時々こっそり開けて食べてるから、中身を見せてもらいました。かわいい〜〜。
    何年経っても、ナンノちゃんはあのナンノちゃんで、やっぱりかわいい〜〜。
    かの堀越高校で、同級生だったいしのようこちゃんもご一緒です。
    沢田さんのこの音楽劇シリーズ、今回で一区切りだとか。さびしいです。
    でも、元気がいっぱいもらえるステージになることでしょう。


    コメント
     会社勤めをしていた頃、グループの後輩が、南野陽子の大ファンでした。私自身の記憶は、「寒椿」という映画の主演女優だったことです。つらく悲しい運命に翻弄されるヒロインを演じていましたが、素顔は土居さん同様、そこに居るだけで周りがパッと明るくなるような人なんのでしょうね。ちょっとキー入力が乱れました。
    • 祐の字
    • 2017/04/17 11:44 PM
    ぼくにとってのアイドルは土居裕子さんです♪キャー♪キャー♪

    沢田さんと土居さんの音楽劇といえば、
    やっぱり「ぼんち」を思い出しながら丸水さんの鯛めしを又食べたいなぁ〜♪って思いました。最近食べることしか考えられない年頃なもんで!キャー♪キャー♪
    丸水さんが百貨店に出店された時、もし土居さんが居たらどうしよう?なんてドキドキしながら独りで食べに行きました。心配無用でしたが!
    「ぼんち」って、すごい豪華でしたね♪素敵な舞台でした♪
    その時の観劇アンケートを書いてからずっと沢田研二さんの事務所から公演案内が封書でコンスタントに届くのですが!さすがジュリーって感じのド派手な封筒なんです♪目立ち方がハンパない!

    「大悪名」楽しみですね♪奇跡のアイドルナンノちゃんとのデュエットも♪

    沢山食べて元気モリモリお稽古頑張ってください♪
    • yazooka
    • 2017/04/16 3:29 PM

     おはようございます。
    ナンノちゃんと言えば、私の世代ではドンピシャのアイドルでしたね。同じ堀越高校出身の岡田有希子ちゃんが、私は大好きです(^^)

     奇跡のアイドル。
    私には、お菓子を手にポーズする土居さんが可愛いのですが(笑)。
    • えみこ
    • 2017/04/16 9:16 AM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座