<< 人形の家オトナ同窓会! | main | お花見 >>

大悪名

0

    新宿の高層ビルをバックに満開の桜。
    昨日はほんとに気持ちのいい春の陽気でした。
    こんなに良い季節は通うのも楽しくなります。写真は新宿中央公園の桜。
    大学で東京に暮らすようになって、新宿の高層ビル街はまさに都会の象徴でした。わざわざビルに上って景色観て帰る。なんてこともしてました笑。まさにおのぼりさん(≧∀≦)。
    いまや臨海地区もものすごいことになってるし、新宿の高層ビルも普通に立ってる感じだけど、ビル街の広々とした感じや昼間の中央公園、道幅広くて車も多くない道路など、今もあまり変わらず、なんだかホッとします。高層ビルが懐かしいだなんて、私もずいぶん都会人になったものですσ(^_^;)。
    さて、大悪名、お稽古もどんどん進んでます。たくさんの出演者です。
    沢田組ではお馴染みのお顔、そして、南野陽子さん!いしのようこさん!今もメチャ可愛いおふたり。そして何より澤田さんのチームには、おじさんがいっぱい出演なさいます!!そのおじさま方が誰よりも元気なの!(≧∀≦)
    このパワーは、なかなか他のカンパニーでは味わえないシロモノ。
    笑いの絶えない稽古場です。
    でもなんといっても澤田さんの存在は時空を超えちゃいますね!
    これからどんどんcobaさんの楽曲が上がってくるので、澤田さんのナマ歌聴けるのももうすぐかなあ〜。
    とっても楽しみな毎日です。


    コメント
    今回は久しぶりに土居さんの舞台を見に行かせて頂きます!

    今まで行きたくてもなかなか行けず寂しかったので、とても楽しみです。

    南野陽子さんやいしのようこさんにもお会い出来るなんて嬉しい限りですし大人数の舞台は滅多に見ないので

    お話にも凄く期待しています!!
    • 関口
    • 2017/04/10 1:35 PM
    本当に久しぶりに土居さんのブログを開くことができました。自分の生活にいっぱいいっぱいに駆け抜けて、お気に入りに入れてあるブログすら開けずにいました。絶えず更新してくださっていたことに本当に喜びを感じました&#8252;これから、見られなかった文を振り返って読ませていただこうと思います。土居さんファン歴も気づけば25年になろうとしています。これからもずっと大好きです。
    • tomo
    • 2017/04/10 10:29 AM
    お久しぶりです。
    池袋で、大悪名、観劇予定です。
    また裕子さんの歌声を聴けるので楽しみです。

    丸水の○かちゃんも元気です。
    • 公子
    • 2017/04/07 8:33 PM
    ねえさんお久しぶりです。
    東京の桜も満開で綺麗ですね〜。
    広島もあちこち8分咲き〜満開になってますが雨が降っててちょっと心配;

    大悪名は1年ぶりの大阪なんで楽しみです。シフト確定したらチケ取りますが上演時間がどのくらいになるかなぁ……。
    • ゆうこ@5/3新居浜あかがねM→5/12ドラマシティ(暫定)
    • 2017/04/06 8:33 PM

     土居さん、こんばんは。
    東京はいち早く桜満開ですね。
    こちらも週末には満開となるようです。

     『大悪名』豪華なキャストさんですね。私にとっては『君はいいひとチャーリーブラウン』以来のドラマシティかな。音楽劇は『レディ&#8226;ゾロ』以来です。

     爽やかな季節、楽しみにお待ちしています(^^)
    • えみこ
    • 2017/04/06 5:13 PM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座