<< こちらも!終演直後です! | main | 大悪名 >>

人形の家オトナ同窓会!

0

    今日は人形の家の公演終わってひと月ぶりにみんなと会いました!
    前々から行こうね〜!と約束していて、この日をご褒美にぶら下げてがんばりました〜。なんてね(*≧∀≦*)。
    オトナなので、ちょっとリッチで美しく、
    春の日本料理を。オホホホ。
    こんなお料理が心に沁みる歳になったなあ〜とつくづく。
    それにしても、あんまり楽しくて、あっという間に時間は過ぎて。

    長浜奈津子さんは、明日、恵比寿カフェフレンズでタンゴのライブ。
    そうなの。奈津子さんはタンゴ歌手でもあるんです。ステキですよ〜。明日30日19:30開演恵比寿駅から徒歩2分くらいのところにある、アートカフェフレンズで。もしお近く通ることなどあったら、ふらっと立ち寄ってみては?
    宮原芽映さんはデビュー40周年なんですって。こちらは4月10日19:30から高円寺ショーボートでお祝いライブ。
    るみ子さんは7月8日17時開演、NHKホールでパリ祭。こちらはシャンソンです。中村雅俊さんや加藤登紀子さんなど豪華キャスト!!
    大場さんは、先日撮り終えた映画が夏に公開予定だそうです。原田眞人監督映画。まだ解禁じゃないのかな。タイトルは、またお知らせしますね。
    前作は、やはり原田監督作品で「日本のいちばん長い日」。こちらの大場様もめちゃステキでした。ぜひDVDで。
    そしてわたくしめは、いよいよ大悪名のお稽古が始まります。楽しみだよん。
    そうそう、天然るみ子さんは、(失礼!)ジュリーの大ファン。で、こう言った。
    「裕子ちゃん、ジュリーの悪大名のチケット取ってね!」って、るみ子さん、悪大名じゃくて、大悪名だから!
    ぜんぜん違うからっ!
    そうなんです。るみ子さんは大天然なんです。笑。


    コメント
    土居さんと沢田研二氏の共演は2回目でしょうか。最初のとき、ちょうど公演会場(新宿? *1)近くの百貨店(京王?)で、宇和島の鯛めしで知られた丸水が出店していて、土居さんが沢田氏をはじめとする出演者を招待されたと記憶しています。私はその丸水のイートイン店に、プランニング・クレアのN村さんが、予約の確認のためでしょうか、来店されていたところに居合わせたので良くおぼえています。
    (*1)ネットで見たらすぐ分かりました。「2008年公演、紀伊国屋サザンシアター、ぼんち」でした。
    • 祐の字
    • 2017/03/31 7:22 PM

     土居さん、おはようございます。
    美しいお料理ですね。私も沁みるお年頃に近づいてきましたよ(笑)。

     『悪大名』!
    時代劇の爐修舛皸よのぅ〜瓩浮かんできました(笑)。
    • えみこ
    • 2017/03/30 8:42 AM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座