<< ありがとうございました! | main | こちらも!終演直後です! >>

岡幸二郎 ベストオブ ミュージカルIII

0


    昨夜はまた、夢のようなゴージャスなコンサートに出演させていただきました。
    日本フィルハーモニー管弦楽団フルオーケストラとの共演による、ミュージカルの夜。
    写真の皆様、それから若きミュージカル俳優、女優の皆さんとの共演でした。
    若い子ちゃん達の写真が間に合わなくてごめんなさい。

    尾川詩帆さん、瀧本真弓さん、田中秀哉さん、藤田宏樹さん、間聖次郎さん。 とってもとっても優秀な子たちばかりでした!大学の後輩(うんと後輩^^;)の子達ですが、ミュージカルの歌唱もクラシカルな歌唱も、難なく柔軟に、美しいハーモニーを添えてくれました。いやあ〜、私たちの頃は、やはりクラシック一辺倒で、私たちミュージカルの世界に入った人間は、まるで異質な感じだったのに!天は二物も三物も与える時代になったのだなあ〜。だってめっちゃかわい子ちゃんでイケメン君たちだったもんー。(*´Д`*)写真がないのが残念!m(__)m!
    そして、岡さん。
    すごい。

    ほんとにすごい。 恵まれたルックスに、あのとろけるような甘い声。
    フルオーケストラの音色との融合がこれほどしっくりくるミュージカル俳優は他にいないのではないだろうか。
    いつまでも聴いていたい、そんな岡さんのコンサートでした。
    私は一部のショウ・ボートの部で出演させていただきました。
    三戸さんのオールマンリバー(*´Д`*)、
    ちあきしんさんのビル、愛さずにはいられない、(*´Д`*)、
    ほんっとに素晴らしくて、あーもっかいや演りたーい!(T_T)って本気で思っちゃった。
    渡部大輔さん、中井智彦さん、私が言うまでもなくの方々ですが、素晴らしいパフォーマンスでした〜。
    日本フィルハーモニー管弦楽団。
    私が昔むかーし(^-^;、歌のおねーさんというネーミングでお呼びいただいていた頃、(^-^;、オケの皆さんと毎年夏にファミリーコンサートで全国を回っていました。楽しかったなあ〜。旅先で美味しいものをご一緒したり、テニスしたり笑。
    現在、その頃の方も数名いらっしゃいます。昨夜は久々の再会に、そして皆さんの変わらぬ美しい音色に心癒されたひとときでした。

    気がつけば、3月ももうすぐ終わり。
    4月には入ると「大悪名」のお稽古が始まります。そして、大学も。
    皆様とは爽やかな5月の風が吹く頃、お会いできますかしら?
    楽しみにしております。
    最後に、

    岡さんのところに届けられた美しい、ショウ・ボート コットンブロッサム号のケーキです。


    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座