<< 福井晶一コンサート | main | 岡幸二郎 ベストオブ ミュージカルIII >>

ありがとうございました!

0

    コンサートライブ「SONGSTRESS」たくさんのご来場ありがとうございました!
    お楽しみいただけましたでしょうか?いつもとまたちょっと違ったライブで私もとっても新鮮で、また麻生かほ里さん、かおりんとのデュエットもとっても心地よく、林さんはじめジャズトリオの皆さんの演奏で歌うことができたこと、貴重で嬉しいコンサートでした。
    そして、

    嬉しいCDのリリース。
    みんなで心を込めて作りました。
    この8曲が、これから皆さんのもとでどんな風に聴いていただき、どんな風な思いを心に宿してくださるのか、それがとても楽しみです。
    アルバムは作りたての時と、また少し時間が経ってからと、それぞれ違う感動を覚えるモンです。ので、私も楽しみです。

    是非是非お手にとって聴いていただきたいです。
    プランニングクレアでのお取り扱いはもちろん、(リンクからどうぞ)
    アスマート
    http://www.asmart.jp/p_90001677でも取り扱っております。

    さて、
    来週は、岡幸二郎さんのオペラシティでのコンサート。
    気合い入れ直して、がんばります。


    コメント
    おはようございます。 
    昨日の雪模様から一転、今日は良い天気です。
    土居さんのゲスト出演の日ですが前回のライブから土居さんのイベント日は良い天気のようです。
    存分に楽しんで頂きたいと思います。
    観に行かれる方々も楽しんで来て下さい。
    • Kazu2970206
    • 2017/03/28 7:28 AM
     土居さん、こんばんは!素晴らしいライブをありがとうございました。とても幸せな一日でした。
     チームドリームとは違った新しい魅力のライブでした。ご機嫌のジャズに心地良い土居さんと麻生さんのハーモーニー。
     全ての曲が素敵でした。やっぱりライブはいいですね。
     CDの中では。時計草が特に大好きです。はじめは、殆ど土居さんが歌われてると思ってました。が、わりと交互にお二人で歌われてるんですね。(土居さんのファンとしてはまだまだですね。)それほど、麻生さんの声色や歌い方が土居さんに似ていて心地良いという事なのですが、こんな風に思うのは私ぐらいでしょうか。
     今日の東京は底冷えでしたが、明日は、晴れて暖かくなるようでほっとしています。
    • ハイジ
    • 2017/03/27 9:47 PM
    おはようございます。
    ライブ会場での些細な出来事にコメントさせて頂きます。

    我が家の席から近くの親子で参加のお子さんがライブの始まる前に会場に流されていた映画を真剣に見つめていました。
    皆さんもご存知の「雨に唄えば」です。
    そして、一番の見せ場である雨のダンスシーンが始まる所でライブが始まり映画は終わってしまいました。
    やはり、名シーンを見せてあげたかったですね。

    ライブ会場での些細な出来事でした。
    • Kazu2970206
    • 2017/03/25 7:09 AM
    こんばんは。
    はじめまして!
    初めてコメント入れさせて頂きます。

    残念ながらライブは参加できなかったのですが…(/_;)
    「SONGSTRESS」のAlbumは購入して手にすることが出来ました♪

    裕子さんとかほ里さんの綺麗な歌声とハーモニーが素晴らしくて…何度も聴いてしまってます。

    これからもずっと聴いていきます♪
    • あんこきなこ
    • 2017/03/24 10:58 PM
    ありがとうございます。
    音楽は一曲一曲、一瞬にして違う世界へ連れて行ってくれますね。今回はかおりんとの女性デュオのハーモニーでその世界を楽しんでくださいませ。
    • 本人
    • 2017/03/22 11:56 PM
     私には珍しく予定が立て混んでいて、ライブを聴きに行くか迷ったのですが、行って良かったです。「ポカホンタス」や「母の胸に」その他素晴らしい歌ばかりでした。麻生さんは、ビギン・ザ・ビギンに出演されていた、という記憶が私には定かで無かったのですが、伸びのある美しい歌声を聴くことが出来たこと、CDにお二人揃ってのサインをいただけたこと、とても嬉しかったです。
    • 祐の字
    • 2017/03/22 10:33 PM
    土居さん、コンサートお疲れ様でした^^
    とーっても素敵で心地良くて、家に帰ってからもニューアルバムを流し続け、止めても動画サイトで土居さんの過去作品を観たりして過ごしました。
    音楽座最終公演が人生初のミュージカル体験だった私も、いい大人になって日々の暮らしに疲れたりやさぐれたり…^^;
    土居さんはいつまでも変わらず、いえ、ますます研鑽されて!ますます可愛らしく。こんな風にジャズを歌う土居さんを、娘を連れてうっとり眺める日が来るなんて考えたこともなかったなーと改めて思い返しました。
    いつも日々の暮らしに癒しとパワーを本当にありがとうございます。

    SUMMER TIME、なんだかもう本当に凄くて鳥肌が…!是非次のアルバムに入れて欲しいです^^ ポカホンタスも何度聴いても魂が揺さぶられるほどの圧巻のステージでした。
    新曲たちも素敵なメロディーで、早速娘も覚えて歌っています^^

    サインいただけて、お話できて、とっても幸せな1日でした!!
    また逢える機会を楽しみにしています^^
    • のりこ
    • 2017/03/22 12:40 PM
    お疲れ様でした。
    次の歌う場面はライブと違い大きな会場です。
    私はカラオケもしませんが大きな会場で歌うのは気持ちが良い事と思います。
    仕事は仕事ですが土居さん自身も存分に楽しんで頂きたいと思います。
    我が家は参加出来ませんが行かれる方々は楽しんで来て欲しいと思います。
    • Kazu2970206
    • 2017/03/22 7:23 AM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座