<< もうすぐ春 | main | 福井晶一コンサート >>

終わりました!(T_T)!

0

    音楽劇「人形の家」、2月28日町田公演千秋楽を無事に終えました。
    なかなかアップが追いつかなくてごめんなさい!
    今回は全30ステージだったのですが、私としては60回くらいやった感覚!
    大変なステージでしたけど、一回一回がとても充実していて、始まってしまえばあっという間の2時間30分。毎回、あれ?もうカーテンコール?って思うほどでしたけど、翌日、次の劇場へ着くまでは(こんなにヘロヘロでは今日は出来ないかも〜(T_T))と思っちゃうほど体中のどっかがギシギシいってる感じでした!でもね、昨夜終わって帰りの車の中で、たのしかったー!ヽ(´▽`)/って叫んじゃった笑。
    ホンがしっかりしてるって、こんなにラクなんだ〜。全ての登場人物と、一対一のシーンばかり。でも皆さん素晴らしい方々なので、ほんとに楽しかった。
    いろんなシチュエーションで登場した若手7人衆。物語に立体感を作ってくれました。

    このヒト型は、私なんです。
    照明合わせの時、私の身長で合わせるシーンのために使っていたそうです。
    細かい!!
    ほんとは優秀なスタッフ陣のこと、もっともっと書きたかったのですけど、追いつけなくてごめんなさい。
    再演の時のお楽しみです。
    終演後、演出の西川さんが、「まだまだやれるところがいっぱいある!」と、早くもプランを練ってらっしゃいました笑。
    その前に、私はもっと体力持久力をつけなければ!と思います。
    ご存じ、この年齢ですから(;´Д`A、…なんていう言い訳はしないように!したくないし!(`_´)!
    なので、厚かましくももったいないほどの役でしたけど、またいつかご覧いただけるよう、精進いたします。

    これは、夜公演の時はほぼほぼ毎回作っていたお昼ご飯のメニュー、具沢山の、なんだかわかんないお味噌汁です笑!
    なんでもあるものはぶっこんで作るのですが、昨日はトマトを入れたら、ますますなんだかわかんないスープになっちゃいました!
    でもお味噌汁と思わないでいただけば、割とイケますぜ。
    さて、3日は、福井晶一さんのコンサート。CDも出されるそうで、すごく楽しみだー。
    私は2曲ほど歌わせていただきます。
    ともあれ、今日は、人形の家の打ち上げだよーん。


    コメント
    顔文字、やり遂げた感がとてもつたわりました。思わずほっこりしました。
    お疲れさまでした。
    集合写真も俳優さんだけあって絶妙なバランスの表現に富んだいい写真だと思います。
    「人形の家」、年度末で多忙のため観劇できませんでしたが、再演の際には伺いたいです。
    • ころころ
    • 2017/03/03 11:58 PM
    本当に美味しそうなお味噌汁ですね♪
    トマトと卵が入っていたらそれだけでもご飯のおかずになって最高です♪食べたいな♪
    音楽劇「人形の家」町田公演が千秋楽だったんですね。行きたかったな。
    チラシが素敵で部屋に飾ってあるのですが結局行けませんでした。ションボリ。
    悲しいついでに私のどーでもオレがオレが情報です。本日ファーストデー1100円でララランド観てきました。やっぱミュージカルって♪良いですね♪そして女性は良いですね。(水)はいつでも1100円で観られますからね。男って。男って。あーあ。ですね。わーーー
    以上です。
    • yazooka
    • 2017/03/01 10:12 PM
    30公演もあるとは知りませんでした。
    大変お疲れ様でした。
    年齢の事はお互い言いたくはありませんが重ねて来た歳を認識し身体とも折り合いを付けて舞台を勤めるのはプロとしてのいの一番だと思います。
    私も先月で還暦になりましたが60歳を迎えるのはなかなか身体的にもハードだと思います。
    舞台人である土居さんは私のような会社員と違い体調不良の時に有給休暇で休むという事も出来ません。
    年齢と身体と確りと向き合い無理のない舞台を続けて貰いたいと思っています。
    過信は禁物です。
    • Kazu2970206
    • 2017/03/01 12:32 PM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座