<< 遅くなりましたが〜 | main | もうすぐ春 >>

なんて良い子なの!!

0


    お掃除はめっちゃ苦手だけど、機械はもっと苦手な私は、この素晴らしい相棒を今まで躊躇してました。
    相方が勤続何年かなんかで、会社からプレゼントされるというので、このルンバちゃんをオーダーしてみたの。
    そしたら、
    すごい♪───O(≧∇≦)O────♪!
    すごいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
    確実に圧倒的に私よりお掃除は上手!
    \(//∇//)\
    丁寧に隅々まできれいにしてくれる〜!!あー、こんなに素晴らしいんならもっと早く手に入れとくべきだった!!
    ほんとに上手にお掃除するので、どんなコツがあるのかしらと付いて回ったらかなり長い時間お掃除するのよね〜。って、私はその間ついてまわっただけー?!ダメじゃーん!!( ;´Д`)
    それにしても、世の中進化してるんだな〜。あたしはついていけてなーい!!
    ということで、我が家にやって来た頼もしい家政婦さんのお話でした。
    次はどんなロボットに来てもらおうかな〜。(*´Д`*)
    さて、音楽劇『人形の家』も、先日中日を無事に終え、後半の公演に入ってます。今日は北区北とぴあでの公演。
    どの会場でも、かなり評判良く、演ってる私たちも面食らうほど!
    鑑賞会の皆さんと、お芝居の後、ロビーで交流会を開いたりしてますが、たくさんのお客様が遅くまでお話に参加なさって、この作品への注目度が伺えます。
    結婚生活は、場合によっちゃ自分の親と暮らす時間より長いんですものね、そりゃみなさま、いろんな経験をなさってるわけで…。そんなことを考えながら、自立とは何か、真の結婚生活とは?という永遠のテーマを考える良い機会になってるのではないかと。
    これから伺う各地も楽しみです。


    コメント
    皆様、ありがとうございます。
    人形の家もあと少し。
    3月の麻生かおりさんとのライブも楽しみ。
    CDもいつもとちょっと違う感じで楽しんでいただけると思います。
    • 本人
    • 2017/02/22 8:45 PM
    我が家にもお掃除ロボットちゃんがいます。
    kazu297020さんや祐の字さんが仰る通り
    ロボちゃんに働いてもらうために
    お部屋をまず片付ける!
    それこそがロボちゃんを買った最大のメリットかもしれません。

    よく働いてくれるので可愛くて引っかかって止まると
    「あ〜ごめんごめん」なんて声かけて移動させたりして・・
    坊くんも興味深々ですか?
    我が家の猫ちゃんはまだ子どもなので
    追いかけまわして邪魔するので困ります。
    孫は最初怖がって泣きましたねぇ。

    去年の今日は宇和島のコンサートでした。
    故郷でのコンサートが忘れられない思い出なのはもちろんですが
    たくさんの「裕子さん友達」と出会えた
    嬉しい嬉しい記念日です♪
    • ビーチグラス
    • 2017/02/21 11:44 PM
    昨日の風は凄かったです。
    土居さんファンの方々は何事もなかったでしょうか?
    台風のように凄い風でしたから…
    自然は恐ろしいですね。

    土居さんのライブ会場のホームページを見ました。
    会場のレイアウトが同じなら92席しか無いので参加は難しいかも知れませんね。
    其れとライブをランチスタイルにしてチケット代金を7000円にした方が良かったかも知れません。
    作る側も注文する側も手間が省けたと思います。
    土居さんの次回のライブはランチスタイルライブを提案します。
    土居さんファンの方々25日の予約頑張って下さい。
    我が家は取れないかも知れませんが…
    • Kazu2970206
    • 2017/02/21 7:28 AM
    3月20日のCD発売、楽しみにしています。コンサートも行きたいですが、ちょっと競争率が高そうですね。
     ルンバのこと、我が家では床の上の放置物がいっぱいで、ルンバも思うように動けず、ふて腐れてしまいそうです。Kazu さんと同じ事情ですね。
    でもルンバを買えばその活用のために、先ず放置物を片付ける気になるかも知れません。それは私のヤル気と意志の強さの問題ですが。
    • 祐の字
    • 2017/02/20 11:39 AM
    こんばんわ
    土居さんのライブの連絡が来ました。
    そして、CD発売イベントという事ですね。
    休日のイベントという事もあり土居ファンの方々も集結する事でしょう。
    今から楽しみです。
    しかし・・・
    当日の天候が心配です。
    • kazu2970206
    • 2017/02/16 6:36 PM
    こんにちわ
    土居さん宅にもルンバが登場ですか…
    我が家も検討はしましたがモデルルームの様な何も置いて居ない部屋でないと本来の性能を発揮しないと結論付けて導入は没となりました。
    確かに我が家には物がいろいろ置いてあってルンバ君も困ってしまったと思います。

    「人形の家」評判は上々のようですね。
    確かにテーマが男と女に絞られていて考えさせられるものが多くあり良い演目だと思いました。
    「わが町」の後継として良い作品に巡りあったと思います。
    次回観るときが楽しみで
    • Kazu2970206
    • 2017/02/13 12:24 PM
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座