<< 七草スムージー | main | 初日です >>

おめでと

0



    昨日は畠中くんのお誕生日。 初めての共演は、もちろん音楽座でシャボン玉〜でした。
    畠坊は、まだ22歳とかだったと思う。
    初っ端の遊園地のシーンで、迷路パネルというのを動かしていた。
    歌声が聞こえて、あ、この人すごくなるかも。と思ったのを覚えています。
    今も変わらぬ美声と演技力と端正なお顔
    (゚´Д`゚。
    ま、ちと歳が離れてるので(^_^;)、恋人同士なんてなのはまずなかったけど、キツネと王子、モーツァルトとシカネーダー、坊ちゃんと鏡子夫人、そして、タンビエットでの共演。わりとご一緒することが多かったです。そして今回は?
    さて、畠坊と私はどういった関係なのでしょうか?!もちろんデュエット?もありますよ。乞うご期待!



    コメント
    翻訳本読みながらどうなるんだろうってそわそわひやひやしながら最後読まないで月末観劇までとっておこうかなって思ったけど我慢出来なくて読んじゃいました(笑)
    これはなんとも深いですね。
    土居さんの演技めちゃ楽しみです。
    畠中さんとのお二人の共演、美声も楽しみにしていまーす。
    • minri
    • 2017/01/17 12:28 PM
     土居さんと劇団四季同期の志村幸美さんの件です。
    1月21日(土)午後9:00〜午後10:00(60分)にNHKFM、番組名:「クラシックの迷宮  −私の試聴室−」で、志村さんのメモリーが放送される予定です。下記のCDで、私は持っていますがDJの方のコメントなども聞けるかもしれないので、録音しておくつもりです。NHKのキーワードウォッチに、志村さんの名前を登録してありますが、ヒットしたのは初めてで、楽しみです。
    「メモリー」浅利慶太作詞 グリザベラ… 志村幸美、シラバブ…鈴木京子
    <PONY CANYON D50H0013−2>
    • 祐の字
    • 2017/01/15 1:10 PM
    土居さんと畠中さん、音楽座の「ホーム」では恋人同士でしたよね!当時そのキャスティングがすごく嬉しくて、でもストーリーが切なくて、号泣しながら観た記憶があります。
    星の王子さまもMMも坊っちゃんも!懐かしいなぁ。思い出すとなんだか泣いちゃいそうです。
    おふたりとも端正なお顔と、演技力と、美声は昔と変わりませんし、本当に若いまま!
    「人形の家」で拝見できるのを楽しみにしています!!
    • CHUN
    • 2017/01/12 6:38 PM
    この場をお借りして
    畠中さんお誕生日おめでとうございます。(^o^)/
    「泣かないで」の最後のシーンは号泣しました。

    息子さんも声優でご活躍されてます。
    普段、アニメを観てもあまり泣かないのに
    「うしおととら」や「甲鉄城のカバネリ」を観て、こんなに感情移入させる(泣かせる)主人公を演じる声優さんは誰かと検索したら、畠中さんの息子さんでびっくりしたことがありました。すごいわ〜(感嘆)
    • ころころ
    • 2017/01/10 11:12 PM

     土居さん、こんにちは。
    畠中さん、ご活躍ですよね。
    共演と言えば、テレビドラマ『銃口』もありましたね。音楽座の方のお名前をあちらこちらで拝見すると嬉しい私です。
    • えみこ
    • 2017/01/10 2:57 PM
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座