<< メレンゲサンタさん | main | あけましておめでとうございます。 >>

人形の家 音楽稽古

0


    お正月が入ってくる稽古は、ほんとに要注意なんです。
    ほんとは休んでる時間はないけど、稽古場も、何もかもがストップしてしまうのでこの時期だけはどうやってもお稽古できない。

    しょーがないけどね。気持ちは繋いでいないとなあ。
    今日は音楽稽古のあと、
    演出の西川さんのお誕生祝い。
    西川さんが「なんか、おじいちゃんを囲んで。みたいじゃないかぁ」と言ったので、みんなこんな顔です笑。
    この後、チーム人形の家で忘年会。
    今日、歌稽古がなかった畠中くんも加わって、近くのお蕎麦屋で締めくくりました。
    いい座組です。
    この名作を音楽劇にする。
    それだけでも大変な作業だけど、このメンバーならよっしゃ!って乗り越えられそうです。


    コメント
    素敵なコメントを、皆さんありがとうございました。
    • 本人
    • 2017/01/02 7:17 AM
    土居さんとファンの皆さま、新しい年が始まりましたね。
    2017年が良い年になりますように。
    土居さんの益々のご活躍と、美しい歌声が聴けるのを楽しみにしています。
    • みきこ@神奈川
    • 2017/01/01 12:32 PM
    こんばんは、お稽古お疲れさまです。
    正月が間に挟まっちゃうんですね。
    忘れないように合間×2でちょこちょこ自主練習するのかなと思いましたがどうなんでしょう;

    自分は今から出勤で年越しは職場で迎えることに(サービス業の宿命ですが;) 
    ねえさん並びにこちらに来られる方、よい2017年をお迎えください。 
    • ゆうこ@年末年始繁忙期間中
    • 2016/12/31 11:40 PM
     早いもので、今年もあと3−4時間。来年も「人形の家」をはじめ、土居さんのステージをたくさん楽しめる年になることを願っています。土居さん並びにこのブログを見ている皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
     余談ですが、夕方西の空を見たら地平線近くにとても細い三日月(二日月というのかな?)、その左側に金星が輝いていました。明日か明後日にはこの二つが接近して、ちょっと素敵な光景になるだろう、と期待しています。

    • 祐の字
    • 2016/12/31 8:36 PM
    おはようございます。
    確かに稽古途中に正月休みが入るという事は一度緊張感が途切れてしまう感がありますね。
    年明けに稽古再開時にはまた集中して稽古に臨む事でしょう。
    でも一つ考えてみて下さい。
    一気に駆け抜けるより一度立ち止まった時の方が周りが良く見える事もあります。
    全てに於いてプラス志向に取れば道は開けますしより良いものが出来ると思います。
    我々ファンとしては観るだけなので気は楽ですが観る時に其までの過程を想像する楽しみもあると知りました。
    来年楽しみにしています。
    • Kazu2970206
    • 2016/12/29 7:01 AM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座